Activity

1年間に、大きく分けて4つの活動を行っています。それぞれの詳細については、各ページをご覧ください。また、これ以外にも部員達は、日々、各個人の研究・開発に取り組んでいます。


Image 1

弟燕祭

毎年、10月に開催される、東京工業大学附属科学技術高等学校の文化祭、「弟燕祭」についてのページです。2016年度は、10/15(土)、10/16(日)に開催されます。

Image 1

MCR

MCRとは、マイコンカーラリーの略称で、ラインを辿り、ゴールにつくまでのタイムを競う競技です。10〜12月に地区大会、1月に全国大会が開かれます。

Image 1

パフォーマンスロボット競技大会

パフォーマンスロボット競技大会は、創造とリサイクルをテーマに、ライントレースをしながらロボットにパフォーマンスをさせる大会です。毎年、多種多様なユーモアあふれるロボットたちが集結します。

Image 1

Robocup Junior

マイコン制御部ではRescue Lineに出場しています。被災した建物を模したアリーナで、黒い線上を辿らせながら様々な障害物をクリアさせ、最後に被災者に見立てたボールを救出させる競技会です。


マイコン制御部 フォトギャラリー

マイコン制御部の活動の様子がご覧いただけます。

タブをクリックすると、画像の分類が切り替わります。
画像をクリックすると、拡大表示され、説明文が表示されます。

  1. トップページ
  2. Activity